メイドカフェ

「広州にもメイドカフェがあるんですよ!」
という情報を頼りに、知り合いと一緒に行って来ました。

場所こそわかりにくいところにありましたが、日本と遜色ない感じの雰囲気。
あと、メイドさんのレベルがめっちゃ高かったです。
今日も4人いたけど、どの子も可愛くて、そのうちの1人なんかは
一緒に行った女の子が「あのコめっちゃかわいい!」と大絶賛だったほど。マジでかわいかった。

あと、お客さんが殆ど中国人だったのもびっくり。
ああ、こういう文化も着実に根付いていっているのだろうか。

120119_01
●看板

120119_02
●ココア

<Nya Maid Cafe>
越秀区西?路司?街18号108室
188-2076-5577
営業時間:13:30?8:30(月?木)、12:30?21:00(金土日)
http://nyamaid.blog.163.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください