ネットショッピング

もう早速はまってます。
中国は中国の通販サイトがあるんだけど、
使い慣れているamazon.cnが分かりやすい。

で、さっそく本を買ってしまいました。

中国では、本もネットで買うと割引されているので、
ネットで買物ができるようになると、本屋で買うのは馬鹿馬鹿しくなってしまいます。
これまでは相当本屋で買い物してたけど(笑

買った本は語学関係の本。
だいたい2割引ぐらいになるのでお得感が結構あります。
アマゾンに限らないけど、本以外にも服や電化製品など何でも買えるのがネットショッピング。
これからお世話になっていこうと思います。

ただ、今住んでいるマンションは受付がないから、自分がいないときに荷物が届かないのが難点。
届けてもらう時に配達の人から毎回電話がかかってくるので、リスニングの弱い僕にはそれがツラい(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください