沖縄旅行2023~2日目

テラス席で最高の朝食。朝から風が気持ちよすぎるだろ!!

満腹になって家族で朝のビーチを散歩。
娘は、波の音は気になるようでしきりに海の方を見ていたけれど、地面におろすと、波が怖いようで泣いちゃった。

気温が低いので外のプールは入れなかったけれど、温水プールでプールデビュー!
大きいお風呂みたいな感じだったので、お風呂好きの娘はいけるかなと思ったけれど、やっぱり初めてのところはびっくりしたみたいで終始泣いてました。

でもいろいろな初体験をできてよかった、のかな。

午後から古宇利大橋へドライブ。
古宇利大橋はまっすぐのきれいな景色だったけど、ガイドブックにあるような上空からの写真にはかなわない。ドローン飛ばさないと感動するのは難しいね。

行きはスイスイ行けたんだけれど、帰りは渋滞にはまってしまった。あんなに混むとは思わなかったよ。

今日も充実した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください