沖縄旅行2023~3日目

最終日の今日は美ら海水族館へ。

美ら海水族館は、水族館コーナーはもちろんのこと、広大な土地にいろいろなエリアがあって、一日楽しめるのも魅力だよね。

本当は周辺も含めてもっとじっくり楽しみたかったんだけど、帰りの飛行機の時間もあるので、ジンベエザメの巨大水槽の前でベビー撮影会して、イルカショーを見たところでタイムアップ。

3日間良い天気に恵まれて、最高の旅行になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください