豊洲

最近はよく、乳幼児を連れて出かけられるショッピングモール探しをしています。

そんなわけで、今日は豊洲のららぽーと。アカチャンホンポ狙いで行ってきました。

日比谷で有楽町線に乗り換えるんですが、
バリアフリールートがよく分からなくて30分ぐらいかかってしまった。
結論から言うと、ミッドタウン日比谷のエレベーターで地上に出て、帝国劇場の地下街を通るようなルートが正解だったようです。
帝劇地下にいくエレベーターのありかが全然わからなかったよ。

アカチャンホンポ以外に、特に行きたい店もなく、結局スタバでお茶して帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください