打ち合わせ

冷蔵庫の中身が尽きてきたので、今日はスーパー寄って帰るぞ!と思ってたんだけど、
会社にいってみたら18時からの打ち合わせが入っててげんなり。

先輩が偉い人に報告する打ち合わせだったんだけど、
自分が発言するわけでもない打ち合わせのために夜遅くなるのは嫌だし、
百歩譲ってそれはまだいいんだけど、報告内容が自分的にはこのレベルでこの上司に報告するの?と思うような内容だから、聞いてて苛々するのは本当に辛い。

実際、「これを確認した方がいいと思いますよ」と言っていたにも拘わらず、なにも確認しないまま突撃してて、
結局僕が指摘したことと同じことを報告相手から指摘される始末。

そういうところはもうちょっとちゃんとやってほしいなあ、と思うわ。

結局スーパーにも寄れず。割引になってたお弁当買って帰りましたわ。美味しかったからいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください