箱根

遊びまくりのweekend、最後は箱根旅行!

といっても、もう年2回ぐらいのペースで箱根に旅行してるから、
小田原&箱根界隈で行きたい場所がなくて困る。

結局今回も、チェックインの15時ちょっと前に到着するように家を出て、寄り道もせずに本日の宿へ。さっそく温泉に浸かって、うん、もうこれ最高。

夕御飯ははじめてのビュッフェタイプ。
一昨日、昨日と食べまくってて、もうこれ以上食べちゃだめなのわかってるけど、
ビュッフェ=食べ放題ってことは、そりゃあ食べすぎちゃうよね。

肉は何度も頼むぞ!とか思ってたんだけど、思った以上に魚料理が美味しくて、どれをどう頼むのか迷っちゃう。
特にこのブイヤベースが激ウマだったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください