打ち合わせ

結婚式の最終打ち合わせに行ってきました。
10時スタートの、終わりは19時、本当に嘘でなく朝から晩までかかりました。

いよいよあと1ヶ月を切り、ほとんどは決定したのですが、
まだやらなければいけないものがいくつか。

動画作成、席次表の発注といった大物は、
手間がかかるものの忘れることがないのでまだいいのですが、
ポロポロ細かい案件がいくつかって、
そっちは忘れてしまわないようにしないといけないというのも、結構大変。

こういうとき、仕事ができる人はきちんとToDoリストとか作って、
テキパキやっていくんだよね。
それをやってくれる嫁に感謝だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください