吉祥寺

「吉祥寺は子連れだらけだなっ!」(©納言)

最近街をディスるネタを披露するお笑いコンビがいますが、
ディスってるわけではなく、ほんとに吉祥寺は子連れが多かった。

今日は奥様の友人とのランチに誘っていただいて、
家族ぐるみの食事会だったのですが、
ランチのお店も、その後寄ったスタバも、
子供連れのお母さんや家族でいっぱいだった。

奥様の友人も幼児がいたこともあって、
行った店がたまたま子供オーケーだったから、というのもあるけど、
それにしても遭遇率が高かった。

吉祥寺は子供(子供連れ)に優しい街なのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください