行列

増税前の買い込みのためか、いつもよく寄るドラッグストアが、パンクしてた!

普段からサービスデー(6%オフ)の日は、それなりの行列になって、時間にして5分くらいは待つんだけど、今日はその5倍は並んでた!

たかだか2%の増税のためにこんなに並ぶのは無駄だとも思うけど、早く上がれた日に何もしないのも勿体無いので、行列に並ぶ。

もう少しうまく対応してほしい、と思いつつも、増税前に勝手に群がってるのは客の方なので文句も言いようがない笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください