うなぎ

オリックスの株主優待で鰻が届いたので早速鰻丼に。
昔はそうでもなかったと思うんだけど、
最近は高くて自分では買わないので、
こういう機会でもないと鰻を食べることもないなあ。

頂き物の鰻は十分おいしかったけれども、身も薄くて小ぶりだったので、
できればもうちょっと丸々太ったおいしい鰻を食べたいなあ。

東京には鰻の名店もたくさんあるし、
どこかに食べに行こうかな。

…って、優待もらって外にたべにいきたくなってるって本末転倒?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください