電力新規参入もなかなか厳しいようで

うち、大東建託の賃貸なんですけど、
賃貸入居のときに大東エナジーという、
大東建託の入居者だけが契約できる電力会社と契約したんですよ。

そ し た ら !!

今日、契約解除のお願いの封書が届いてました。
どうやら撤退するようで、1,000円のクオカード上げるから他の電力会社と契約してね、という内容でした。

ちなみに、「大事なお知らせ」という資料が届いた瞬間に、なぜか予想できた。
やっぱり新規参入ってのは大変なんだろうな。体力のない会社は潰れていくのかも。

でも、新規契約はそれほど大変じゃないので、クオカードもらえるならいいかな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください