逆パターン

昨日書いたパターンの逆パターン。

残業なしで大体17時くらいに帰宅。
お腹が空いていたのですぐに夕飯を作って食べたところで18時。

サッカーあるしみたいなあ、とちょっとは思っていたんだけど、
眠気が襲ってきて結局爆睡。涼しくてそのまま23時まで寝てしまう。

こうなると、その後の過ごし方が難しい。
明日も会社なので、どこかで一睡しておかないと身体が保たないし、その割にすぐには寝られないし。
あと1日頑張らなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください