仕事納め

まだ夏ですが、一応今日で前半戦はおしまい。
そう思うと後半は4ヶ月しかないんだから楽ちんだな。

最終日は打ち合わせと急ぎの資料づくりが重なって忙しい一日に。

無事終わらせて帰ろうとしていたら、部長から飲みに誘われて飲みに。
接待半分、いろいろとお話をさせて頂く飲み会に。
それが終わって帰ろうとすると、これまた別部門の課長と出会い、
いつもお世話になっているので、ということで三次会へ。(向こうは二次会らしいですが。)

最終日らしい飲みの一日になりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください