飲み会

久々の飲み会は有楽町にて。
一度家に寄ってから行こうと思っていたんだけれど、
地元の駅についたタイミングでちょうど雨!しかも土砂降り。

多分1時間もせず止む雨なんだけど、
さすがにこの雨の中わざわざ家を往復する気にもなれず、そのまま飲み会に向かう。

そして18時から飲み会開始!
部門も勤務地も違う4人だったので、いろいろな話で盛り上がる。
やっぱり都心勤務はいいなあ、とただただ羨ましく思いつつ。

その後はちらっとバーによるも、
先輩たちが女子ナンパを始めるもんだから帰宅。
あと1日頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください