アレンジ

マジでどうでもいい話なのですが、近くのスーパーで、
「大きな古時計」をめちゃくちゃポップにしたBGMが流れているんですが、
歌詞を考えたらこんなアレンジできねえだろ!っていうね。

個人的にはいろいろな音楽をいろいろなアレンジにすることは好きなのですが、
原曲のイメージを壊しすぎない、というのは一つの鉄則だと考えていたので、
それを覆すアレンジにたまげました。

いや、褒めてないですよ笑
この曲聞くたびに、いつもイライラしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください