夜型

去年の暮れぐらいから、
「夜は早めに寝て、朝目がさめたところで起きよう」と思って、
12時ぐらいには寝るようにしていたんだけどうまくいってない。

6時ぐらいに目がさめるものの、また寝ちゃう。
で、結局おきるのは7時半とかだったりして。
きっと夜型人間なんやろうな、と思ってます。

で、ちょっと調子のいい日に1時半ぐらいまでいろいろ作業をして寝たら、
結局はじめに起きる時間が7時過ぎぐらいになって、
そっちのほうが有意義なことに気付いた!

夜型には夜型の生き方があるさ!
まあ、意志が弱いだけなんですが(何を今更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください