新明解国語辞典

超昔に新明解国語辞典の話を書いたことがあるかもしれませんが、
数ある国語辞典の中でもちょっと尖った存在の、ファンの多い国語辞典です。

最近改めて漢検準一級を勉強しようと思い、
そもそも知らない単語が多すぎるから言葉を勉強するところから始めようと、
今回ついに新明解国語辞典を購入することにした。

念願かなって僕も新明解ユーザーに仲間入りです。
国語辞典買ってワクワクするとかほんと変な奴です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください