こないだ会社の同僚達と飲んだときに、誘ってもらった鍋パーティ。
 仕事終わって電車で隣の駅まで移動、そして会場である後輩の家に到着すると、なんだかみんなでわいわい鍋作ってました。
 僕は客人なのに、何も準備しなくていいのかなあ?

 とか思いつつ鍋登場。みんなでわいわい鍋をするっていうのも、大学時代以来だし、かなり楽しい食事でした。仕事の話とか、プライベート的な話とか、いろいろね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください