お仕事2日目

 今日も寒いですね。朝から岐阜に移動して仕事です。

 昨日はノー残業デーだというのに18時半ぐらいまで仕事してたんで、今日はもうちょっと早く終わるように、とマキで打ち合わせを進めていきました。まあ、昨日同じようなことをやったから慣れてきたというのもあるかな。

 で、17時ぐらいに終わって名古屋に戻る。先輩達はそのまま新幹線で東京に戻るのですが、僕はそのまま高速バスに乗って奈良に逆戻り。次の3連休とあわせて奈良・京都旅行ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください