出張1日目

 朝は新祝園駅で待ち合わせ。僕は近鉄奈良駅から15分ぐらいのところだったので朝はのんびり。喫茶店でお茶するぐらいの時間がありましたよ。
 普通に茨城から来てたら、多分5時前に家を出ないと間に合わない(汗

 それにしても寒い! この冬一番の寒さといっていたのにマフラーを家においてきてしまっていたのが悔やまれます。しかし、待ち合わせに現れた先輩はコートすら着ていなくて超寒そうでしたけど。

 仕事はまあ半分以上先輩がやってくれたので僕は半分見学といった感じでしたけど。まあそれでもいろいろやりました。明日は名古屋ということで、夜に京都から名古屋に新幹線で移動。またエクスプレスカードが役に立ちます。

 見慣れた町名古屋のホテルはなぜかセミダブルぐらいの大きさがあってゆったりできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください