夏旅2017その1~「あっけなく終了」

今回の旅は、一泊二日。
本日の朝の飛行機で青森に向かい、八戸周辺を観光した後にホテルに宿泊、
2日目に奥入瀬渓流と十和田湖を観光して、夜の飛行機で帰宅……

……となる予定でした!

しかし、本日搭乗の便、「機材都合で遅れ&到着地視界不良により着陸できないおそれ」とのこと。
搭乗したときは「まあ、大丈夫かなあ」なんて思いながら搭乗して、無事離陸したのですが、
結局、視界不良が改善されず、青森上空で数十分ぐらいタイミングを見計らっていたのですが、
着陸を断念されてしまい、羽田に戻ってきてしまいました。

「えーっ!!」

その後の便も満席、新幹線も夕方の便まで満席という状況で、
本日中に青森入りするのが非常に難しい状況になってしまいました。
ということで、夏旅第一弾は、あっけなく終了してしまいました。

最近運気が落ちているような気がしますが、
そこはポジティブに考えることにして、また改めて夏旅を企画しようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください