予防接種

 インフルエンザの予防接種なんぞを受けてきました。会社で!

 去年までは会社で予防接種やってなかったんやけど、それじゃあ受けに行く暇がない! っていう声に応えて、今年から会社でやってくれることになったのです。2,000円で。

 というか本当は4,000円で、会社の補助の半額を引いて2,000円。そんなに安くないよね。
 それに、予防接種受けても型が外れれば全然効かないんだよね。これで外れたら詐欺罪で訴えてやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください