今月は

 今月は80時間残業の月なのでたくさん残業が出来てしまって嬉しいやら悲しいやら。忙しいですわ。

 そういえば、今年中に中国出張という噂があったんだけどねぇ、この調子だと来年になりそうですわ。まあそれだけ準備する時間が増えたという意味ではいいんだけどね。
 準備するものも多くて、スーツケース買い換えて、携帯も海外で使えるものに変えて、あとは電子辞書にミニノートPCも狙っていたり。うわあ、散財だ。

 あ、あとは中国語の勉強やね(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください