午後休して

 会社を午後休して午後から遊びに行ってました。

 東京駅の地下にGRANSTAというショップ街があるんですよね、まずはここで昼ごはん。そしていろんな面白いお店があったのでぶらぶらしてました。
 異様に行列が出来ているお店を見つけたので、何のお店かと思ったらかりんとうのお店だったみたいです。

 で、銀座に移動してH&Mにも行ってきた。開店以来行列が絶えないらしいですけど、今日も行列でした。金曜の午後だってのにね。30分ぐらいで入れましたけど。
 でも、なんか人も多いし商品の陳列も分かりにくいし、あまり魅力を感じませんでした。もうちょっと落ち着いてから行きたいです。ユニクロのほうがいいよ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください