長引く

 夏休み後ぐらいから、ずっと風邪を引いてて……。おそらく実家でのクーラー直撃昼寝のせいだと思ってるんだけど。

 初めは鼻水とかそれぐらいの軽症だったんだけど、先月下旬の旅行ごろに一度悪化。まあ無理してしまったせいかもしれないけど。
 でそのあとまた一度復活したんだけど、のどを痛めたのが尾を引いてて咳がひどくなってきて。で今度は咳が主な症状に。

 これがなかなか治らなくてしょうがないので今日は病院にいってきました。まあただの風邪みたいですけど。とりあえず普通の薬を渡されて飲んだんだけど、これが先月買ったのどに聞くという薬と同じ感じなんだよね(汗
 結局同じ成分で治すしかないわけね。養生します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください