オリンピック三昧

●今日のオリンピック
・女子柔道78kg超
・男子柔道100kg超
・女子バドミントンダブルス
・野球 オランダ戦
・女子サッカー 中国戦

 塚田選手銀メダル。石井選手金メダル。柔道は素晴らしい最後を飾ってくれました。ただ、石井選手のインタビューに対して解説の人が冷静に「石井はしゃべらないほうがいいですね」とコメントしていたのが受けた。
 バドミントンはスエマエ。全般的に中国に押されてました。
 さらに野球をみて、女子サッカーをみて。

 夏休みもほぼ終わりなんですが、一日中クーラーの効いた部屋でオリンピックを観戦するという、まあなんとも贅沢な。まあどこにも出かけない分、クーラーの電気代ぐらい多めにみるってことで。実家だし(汗

 あれ、女子サッカーいいとこ行ってんじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください