トラブル

 「明日誰か休出してくれないかな~」という室長。耐久試験が間に合わないから土曜日も試験したいらしい。
 と、いまトラブルが起きているのは僕のすぐ隣の部署。ちょうど先輩もいなくて、僕の仕事はあまり進んでいない。ということは……
 夕方に正式に休出依頼きました。まあ、そうなるだろうと予想して今日一日は自分の隣の仕事覚えてましたからいいんですけど。助け合って最良の結果を出していくのが会社ですから。

 一応、関係ないのに大先輩の方も来てくださるということで、心配はあまりなさそうです。今日一日で違う内容の仕事をたくさん覚えました、逆に勉強になってよいかもね。

 ただ、残業しにくい8月によりによって休出っていうのはあまり好ましくないです。先月10時間以上余していただけに余計に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください