買い物デー

 バーゲンでいろいろ買い物してきました。服にベルトに靴に。この夏の購入は、トータル7万ぐらいかな。セール品じゃないのも買ったりしてるからな、ユニクロで下着とか。って、これ関係ないか。

 今のケータイはまだ1年半しか使ってないけど、そろそろケータイを買い換えようと思うんだよね。もうすぐ中国出張なので、海外でも使えるものにしようかと。ただ、そんな買い替えにはハードルが2つ。
 
 1つ目というのは、今の携帯にEdyやらSuicaやらIC機能をふんだんに導入してしまったということ。おかげで、機種変更のときに非常に面倒くさい。とりあえずどれをどうしたらいいのか、整理しておかないと訳分からんくなるわ~。
 2つ目は機能。欲しい機能はたとえば入力、反応が早いとか、カメラ起動が早いとか、小さなところにこだわらないと差が出てこないんだよね。といったものの、逆にこだわると欲しい機能が揃ったものが出てこなかったりで。困ったもんだ。まあ9月中には買い替えかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください