おでかけ

 5月最終日の今日は恵比寿で飲み会。あいにくの雨だったんですけどね。

 雨降ってなければ早めに出かけてふらふらしてこようと思ってたんだけど、午前中は出かける気が起きなくてだらだらとテレビ。
 王様のブランチに谷村奈南出てましたね。去年のデビュー時はほとんど情報が出てこなかったんだけど、そろそろ本気で売り出し中?
 というのも、普通にたまたま見かけただけでもHEY!×3とかYahoo!ライブトークとか出てたもんねぇ、すげぇ。
 というわけで今回も個人的な謎の応援ですが、ガンバッテクダサイ。

 で、気分を取り直して(?)家を出発。北千住乗換えで直接恵比寿へ。ガーデンプレイスやら恵比寿駅前とかをうろちょろしてたんですが、とりあえず雨でテンションあがりません! さすがに駅前には人がたくさんいたけど、ガーデンプレイスとかもうまばら! ちょっとびっくりした(汗

 飲み会はちょっとおしゃれな合コンできそうなお店で。値段もちょっと高かったけど、まぁ月1回の楽しみだしいいよね。

 そのまま新宿に移動してオールでカラオケ。5月から6月へ変わる瞬間は、とあるコンビニの前で友人がお金を下ろすのを待っている時。新宿駅近くの目立つデジタル時計が0時に変わり、6月突入です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください