関東飲み4月号

今日は4月度関東飲み。東京に出てきてから始まったこの飲み会も1周年。仕事と共に時を重ねる飲み会があるのも幸せなことです。

今日は新橋待ち合わせ。初めてのSL広場が待ち合わせだったので、SLを写真に撮って来ました。

さて、お店はKocoroya新橋店。いま情報を調べてモンテローザ系だったことを知った。おしゃれなお店で食べ物も結構美味しかったですよ。

今日は今年から社会人になったやっぱり元バイト先での同僚M先生も緊急参加で4人で飲み会。
給料がどうだとか、残業がどうだとか、フレッシュマンとちょっと擦れてしまった2年目が話している光景というのは多少面白いのかも。
去年は僕らも仕事バリバリするぞ~って思ってたんだろうなあ。

そんなM先生が、テーブルにおいてあったナプキンでこんなものを作っていたので、僕も作り方を教わってきた(笑


■バレリーナ

店を出ると大雨。近くのampmで傘を購入してカラオケへ。今日はるろ剣縛りだったりしりとり縛りがあったりで、何かと変則的なカラオケでした。オタクソングも歌いましたよ。

朝5時に終わって帰宅。楽しい1日でした。

<Kocoroya 新橋レンガ通り店(閉店)>
東京都港区新橋2-14-3 新橋レンガ通り会館 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13051695/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください