充実土曜日

 なぜか早起き。朝からシャワーを浴びて洗濯機を何回か回す。その隙に掃除。素晴らしく効率的、無駄がない。実家からの荷物も届いて万事順調。

 午後はラジオをPCに取り込むための配線をいろいろいじくってたんだけど、どうやらケーブルがよくないらしくて無理だった。出かけるのも面倒くさかったので、ケーブル物色は明日に。

 夜は「めちゃイケ」。恒例の期末テスト企画だったんだけど、まぁ今までほどの面白さも特になく。あっちゃんは賢いんだなぁということを認識したぐらいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください