予約

 新人発表会が25日~26日にあるんですが、その直後にさっそく中国行ってきますよ~!

 本当は28日から行く予定だったんだけど、空席がなかったので、27日から30日の日程で行ってくることに大決定。今日は昼休みに電話したりお金振り込んだりと大忙しでした。
 まぁそのおかげで、家に着いたらすでに旅行日程まで決まってました。

 ……成田発19:10! はぁ~?

 到着が21時半過ぎなんですよね。それから市内に向かったら、到着は明らかに23時とかですよ。なんていう強行日程なんだ。
 今回も格安航空券を使っての旅行ということで、こうなるのはしょうがなかったんだけどね。それもギリギリやったし。

 3泊4日とはいえ、実質丸2日の旅行。目いっぱい楽しんできますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください