時間の作り方

 3週連続の休出。そろそろ休出に慣れて来ましたなぁ。というか、慣れたくないけど。

 9時半ぐらいに起きて、王様のブランチ見ながら、シャワー浴びたり朝ごはんをちゃんと食べたりして、12時から仕事。3時間ぐらいマイナスでいいから、毎朝これぐらい朝に余裕があるといいのに。6時半起きで9時スタートかぁ。

 18時に仕事を切り上げて、買い物して帰宅。あとはテレビを見ているだけ。最近土曜日の過ごし方がほとんど決まっているような気がします。

 最近ひたすら「時間は作るものだ」といい続けているような気がします。それは正論だと思っているし、自分もそうすべきなんだけど、肝心の作り方がわかりません。誰か教えてくれないかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください