休出

 昨日の続きですよ? 家に到着したのが7時半。それから3時間ぐらい寝て、11時に起床。12時ごろに家を出て仕事してきましたよ。ええ、本当に体力的にしんどいです。もう年です(汗

 帰りにミスドでドーナツを買ってきた。100円セールやってるときは結構よく寄るんですけど、今日行ったら新しいパイが売ってた。ちょっと気になったところで、ラズベリーチーズパイあずきもちパイを買ってきました。

 ラズベリーチーズパイのほうは確かにラズベリー味はするけど、ジャムの量とかがやっぱりミスドクオリティなので、もっと高級なものを食べたほうが満足な気がする一品でした。一方で、僕のお気に入りになりそうなのがあずきもちパイのほう。これはねぇ、和風テイストが結構よいですよ、もちもち感とパイという異色な組み合わせですけど、お勧め。是非食べてみてくださーい。

 さあ、いよいよ疲れて寝る。え、寝たのは20時でしたけど何か?(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください