飲み会

 今日は恐れていた会社の新人研究発表会の発表でした。まだ1回目ということもあって、みんな優しいんですが、いろいろ考えていくと時間も足りないしアイデアも足りなくて困ってしまいます。
 まあいろんな理由から明日も休出だしね。特にすることがあるっていうわけでもないけど、できるときに無理にでもやっておいたほうがいい。うん、これマーフィーの法則に追加しといて。

 話は変わって、今日は飲み会がありました。入社時の実習のグループのメンバーが、入社以来はじめて集まる飲み会で、かなり楽しみにしてました。ここ3日ぐらいかなりしんどかったんだけど、それでも頑張れたのは、今日の飲み会のおかげかも。

 飲み会はほんと時間が経つのが早くて早くて。あっという間に帰りになってしまって悲しい。みんな近くにいるのに、なかなか会う機会がないというのも残念な話だ。次の飲み会を楽しみにしてまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください