早慶問題集の打ち込み開始

 今年は慶応大の薬学部からスタート。例年、早慶は遅いスタートなんですが、新設された薬学部入試はちょっと早いんですね。今日も諸々の事情で早めに帰ってこられたので、5問打ち込みました。

 とにかくこの早慶問題集、問題はそれほど難しくなくて、解くだけなら結構すぐ解ける(予備校も解答を公開してくれるしね)のだけど、これをレベル分けしたり、TeX上で図を描いたりするのが面倒くさい。毎日打ち込めるわけでもないし、結局溜まりに溜まってなかなか終わらせられないんだよねぇ。

 ……うちのHPのオリジナルコンテンツでもあるので、早めに公開したいと思うんやけどねぇ。今年は4月中にはアップしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください