「陽気なギャングの日常と襲撃」/伊坂幸太郎

 あのギャングの続編。始めの方は短編なんだけど、本のあとがきで伊坂さんも書いている通り、なんとなしに事件に入っていくあたりが面白い。

 タイトルにもある通り、4人の“日常”を描いている……んだろうけど、日常からしてこんな事件に巻き込まれていちゃ大変だなぁと思うわけで。

 伊坂のなかの唯一の?娯楽作品。深く考えることなく、楽しく読もう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください