「オオカミ少女と黒王子」

二階堂ふみって、こんな役やってたんや!!というのが一番の感想。
もっと大人っぽい役をやっているイメージが強かったから、こんな情けない(?)女子高生役をやっていたとは。

内容は一時期流行った、
「女子高生がワケアリ男子のことを好きになって、途中でワケアリの元カノとか出てくるけど、最後はハッピーになる」系。
ちょっと変化球な要素もあったかな。

なのでそれ以上でもそれ以下でもない感じですが、そういうのが好きな方と、主演の二人のファンの方はどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください