電脳

 水曜日はチャットの日。っていうか水曜しかできねぇ(汗

 いつも中国にいる彼女さんとMSNメッセでチャットをしてます。回線もかなり良好で、メッセージの送受信は結構時間かかるけど、映像チャットの映像はいたってスムーズ。カメラの限界のほうが先に来てるぐらい。

 今日もいつもどおりチャットしてたんだけどねぇ、なんだかいきなり途中で断線しましたよ?

 中国の通信網なのか、向こうの通信網なのかしらないけど、接続に難ありですよ、まったく。いきなり繋がらなくなってたり、今日みたいに落ちたり。そういう意味では日本の通信網は素晴らしいと感心します。

 なんだかまとまりのない文章だな、ごめん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください