散策

 お墓参りと祖母のお見舞い。まぁ今回の仙台訪問のメインイベントかな。

 そのあとは仙台の町に遊びに行きました。寒いのでそろそろコートが欲しいなぁと思っていたところなので、服とかを見に行きました。
 まぁ、ハロウィンが終わるとどこもクリスマスムードで、仙台の町の中にもこんなイルミネーションが輝いていました。

 

 帰りに仙台駅で「ずんだロールケーキ」なるものを購入して帰ろうと思ったんだけど、お持ち帰りは本当に普通のサイズのロールケーキで、親と2人では食べ切れなさそうだったので買わずに帰ってきました。今度はお店に入って食べたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください