準備

 いろいろな準備。

 まずは会社を休むための準備。休む前にここまではやっておきたい、そしてやっておかなければならない作業をただひたすらとやっていた今週。
 マシンのスケジュール的に最低3日かかる作業を火曜日から始めたので、今日終わる予定でした。しかし、新しいマシンと新しい実験内容ということもあって、思う通りにはいかないもの。今日の予定は半分のところで調子が悪くなって残り半分が終わらなかった。
 明日にまわした最短2時間分の作業、トラブルがなければなんとか終わるはずだけど、こればっかりはどうなるか分からんな。
 当然やらなきゃいけない仕事はそれだけじゃないわけですけどね。

 帰宅したら旅行の準備。下着類をつめたのは日曜日だったっけ。それ以降な~んにもやってませんよ、大丈夫か?
 とりあえず持っていかなくちゃいけないものをいくつか準備、あとはパスポートとお金、海外旅行保険の書類とチケット(eチケットだけど)を準備すれば一応大丈夫のはず。上海ですよ、たぶんなんとかなるって!

 ということで、今日は準備、な1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください