聞いてないよ~

 って古いなおい。

 それはさておき、昨日の朝の時点では台風が来てるなんて、愛ちゃんは一言も言っていなかったと思うんですが、夜に家に帰ってweathernewsを見たら土曜日接近とかなってるじゃないですか! 意味分からんですよ。

 なんかものすごい勢いで近づいてきた台風。別に直撃っていうわけでもなかったみたいだけど、それでも1日ものすごい雨が降ってました。
 そんな中出掛けた自分もどうかしてますが。

 今日はちょっと病院へ行き、さらにまた柏のビックカメラに行き、そして本屋で大量に本を購入して帰宅。ビックカメラではデスクトップ用のキーボードと、ノートパソコンのキーボードカバー買って来ました。
 ちなみに、キーボード本体が780円のもので、カバーは980円でした。どうなってるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください