買い物

 今日はノー残業デー。特に仕事もなかったのでチャイムと同時に帰ってきた感じ。いやあ、17時ってすばらしい。

 水曜日しか早く帰ってこられないから、買い物できるのも水曜日だけ。今日も食材を購入してきました。野菜とかを主に。でも料理はめんどくさくてやらないダメ人間。

 夜はチャット。もうチャットできるのが水曜と土日ぐらいしかないんですけどね。
 そういえば、中国行きのチケットが値下げになってて、何か上海なら19,800円で行けるらしいですよ? なんか逆に安くて怖いんですけど(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください