つまみ食い

 今日もなんか時間帯の狂った生活をしてましたけど。夕方に夕飯の買い物。今日は奮発して牛肉購入。肉じゃがでも作ろうかと思ったのです。

 で、作り始めてちょっとして、お肉を目の前に「うあ、そのまま食べたい」と思ってしまって、急遽フライパンを取り出してそのままお肉を焼いてみた。薄切り肉だからすぐ焼けちゃうんだけど。
 胡椒と塩をパラパラとふりかけて、そのまま食す。美味い!
 2切れぐらいしか焼かなかったらやっぱり物足りなくて、もう少し、もう少し、とつまみ食いをしてたら、なんか肉じゃが用のお肉がちょっと少なく見えたんですが、そんなの関係ねぇ!(笑

 牛肉って素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください