突然の飲み会

 突然の飲み会を開催してしまいました。
 大きな声では言えないけど、正直言って個人主義の集まりになってしまっていて、同期との飲み会がなかなか開かれない状態だったので、昨日思いついていきなり開催してしまいました。
 まぁ、友人と飲めればいいかなあと思った程度だったんだけど、6人(/8人)も集まってくれてうれしかったです。

 20時スタートで少しずつ集まってきて閉店24時まで4時間騒いでました。ホントにいろんな話題で盛り上がれて、楽しかったなぁ。
 個人主義なんだけど、たまにはこうやって騒ぐとそれはそれで楽しい時間があるっていうことをみんなが感じたんじゃないかな。
 鍋を囲んでいろんな個性がぶつかり合う飲み会。またいつか開きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください