秋の風

 昨日から急に涼しくなって、すっかり秋の装い。3連休、結局何もしてないんだけど、その代わりにかぼちゃ入りシチューを作って一人で食べてました。うまい。あれはすごいね、誰でもおいしいシチューが作れちゃうよ。
 シチューのルーを取り出したときに、その香りだけで昇天しそうでした。なんであんなにおいしそうなんだろう。あのまま齧り付いたらさぞかし濃ゆい味なんでしょうけど。

 そんでもっていつのまにかもう夜。何もしてないことに気付くとなんだか凹んじゃうよね。無駄な時間を過ごしていないかって、でも自分にできることは何もないみたいな、無力感も同時に感じていたりして。
 そういうことを考えてしまう秋の夜。

 ――秋って、辛いなぁ(謎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください