あちゃあ

 「あちゃあ」って読み方で何とでもなるなぁ。激しく読んだら攻撃的だし。ちなみにタイトルの「あちゃあ」は激しく後悔している様子です。

 今日は早く帰ってきたのをいいことに寝てしまって、気づいたら夜中になってしまっていた。仕方ないからそれからご飯を作る。そしてまた寝る。明日も仕事だっていうのに何してるんだか。

 今週は遅く帰ってばかりで、自分の勉強が全然進まないです。英語とか数学とかやることはいっぱいあるのにさ。今後仕事が忙しくなったら毎日こんな感じかなあ、それはそれで辛いなぁ。体力的問題よりも時間がないことが辛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください