仕事をするようになって

 仕事をするようになって変わったことについて書いてみようかと思う。

 とりあえず汚れる。まあ作業着なんでいいんだけど、あまりに汚れます。完全に3Kのうちの「汚い」に当てはまります。それが自分たち物理系の人間だけだから不平等感だよね(謎
 せめて制服支給の回数を増やすとか、無償で洗濯とかそういうサービスしてもらわな困るわ~。

 あと、ドライバー。こんなにドライバーを肌身離さず持っていたことはあっただろうか。とにかく自分の席に座ると同時にポケットにドライバーをいれる。あと精密ドライバーも必需品。いつドライバーを使うか分からないですから。ふと我に帰ると不思議な感覚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください