自主的ノー残業

 昨日寝過ぎたせいだとは思うんですが、今日異様にボーっとしていたので、残業せずに帰ってきた。まぁ仕事は一応あったんだけど明日でもいいか、みたいな。

 そういえば今週に入って涼しい日が続いてますね、おかげで窓を開けておけば十分寝れる。っていうか寒いぐらい。
 なんか暑い夏が過ぎると一気に涼しくなるんだね。季節の移り変わりって速いなあ。9月は落ち着いたイメージがあって好きだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください